人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン

2月18日(日)
ブログ…ちっとも更新できまへん(>_<)
なので、とりあえず結果報告だけ☆
東京マラソン_b0036608_252237.jpg

10km女子の部1277人中、68位に入ることができまひた!!!
それもみんな、スタート位置に恵まれたおかげだす☆
タイムは「こんなもんかなぁ(^^;」でしたが、やっぱり素直にウレシイな♪♪
調子に乗って、「走りながら写メ撮ってたりしなかったら、もっと上位に入れてたかも?!」な~んてうそぶいてたら、「それは言い訳やな~」と、社内きってのアスリートO氏に一刀両断にされちゃいました。でへへ。
東京マラソン_b0036608_3145568.jpg


by viva-beer1221 | 2007-02-18 23:48 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31