東京マラソンまで、あと2日

b0036608_3175296.jpg2月16日(金)
宵々宮とでもいいましょうか、東京マラソンまであと2日ざんす☆
テレビをつけると、朝っぱらから必ず「どれだけの混雑になることやら!」や「雷門前の商店街が陸の孤島に!」とかまびすしいこと。
当日キャスターのトクダネ小倉に、牽引役のワガママ慎太郎…どっちもうっとおしくて好きなタイプじゃないけれど、今回ばかりはノセラレテあげましょうぞ~♪
なんだかお祭りムードになってきて嬉しいっす!

そうこうしてたら(?)SONちゃんから、早速ドームでエントリーしてきたとの報告が!!! さすが超段取り良し。
SONちゃん&ワシの名前が、名簿にばっちり載ってたのもチェックしてくれたとのこと。うきき(^^)
しかし何の因果か、明日は日帰り出張で東京から京都へ帰るねんて(>_<)。
その頃、ワシらは東京に向けて出発じゃ~!
前夜祭の「ちゃんこin両国」が楽しみっす★☆

photo by GU
[PR]

by viva-beer1221 | 2007-02-16 23:59 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31