せとうち旅情

12月2日(土)
珍しく、車での帰省。
ETC使いまくりなのだ~☆
ETC割引をいかに有効に使うかが、コレ蔵的挑戦!
しかし、往路は真っ当な時間帯の移動だったため、残念でした~(^^)

そんなコレ蔵が満面の笑みを浮かべたのが、瀬戸大橋を途中下車してのランチタイム。SAで「うどん定食」をいただきました。
さすが讃岐。SAのレストランとはいえ、ヘタな大阪のうどん屋より、はるかに旨いコシのあるうどんに大満足☆
伊予の国までのドライブの活力源になっただよ。
b0036608_16575154.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-12-02 16:51 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31