満腹日記(寝正月)

1月1日(月)
寝正月も極まれり~っっっ(^^;
初詣に出かけた後、お風呂に入り、湯上りにまた一杯☆
明け方4時過ぎに就寝。
朝10時過ぎに、ツーちゃん達の襲撃を受けて起床。
新年のご挨拶とともに、カンパ~イ☆
おせち料理をつつきつつ、お正月のためにコレ蔵が愛媛で買い込んでた清酒「山丹正宗」でエエ調子に。
お雑煮もいただき、「お腹一杯。もう降参!」というところで、また昼寝。
ダラダラ過ごして、あっという間に夕方6時。
「晩ご飯よ~」の合図で動き出し、またもやカンパイ☆
くくく、くるちいよ~(>_<)
b0036608_13501649.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2007-01-01 23:42 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31