世界の食文化を考える会(第5回日本編X'masスペシャル)

b0036608_12394912.jpg12月25日(月)
「世界の食文化を考える会(IFCA)」も数えると、なんと第5回!
細々ながら、続いてますわ~☆
今回は新メンバーも加わり、6人になりました(N本ちゃん取材で欠席。残念でひた~)。

今回のテーマは、2006年の締めくくりに相応しく「日本」!
食卓には、ターキーならぬチキンが鎮座。
お祝い事には欠かせない「お寿司」も用意いたしました(^^)
X'masだろうが、ひな祭りだろうがお構いなしの節操のなさが、日本的でしょ?
うきき♪
ついでに、何故か愛媛のサンタ(父)から送られてきたX'masの定番ケーキ「シュトーレン」も並べて、テーブルに華を添えました☆

b0036608_1240365.jpgこれで、今年の総会も無事終了~!ってとこで、なんとIFCAメンバーから、サプライズ企画でお誕生日のプレゼントが…!!
人にサプライズを仕掛けるのは大好きなワシですが、まさか自分に…と、ホンマにびっくり(**)
感謝感謝の一日でした。
ありがと~♪
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-12-25 13:30 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31