人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(HANA-DINING PACIFIC)

満腹日記(HANA-DINING PACIFIC)_b0036608_2305958.jpg11月25日(土)
隔週土曜に梅田へお出かけ。
14時過ぎに用事が終わり、阪急32番街の紀伊国屋で新刊を物色した後にランチ…が定番となりつつあります。
そこでこないだから愛用してるのが、ここ「HANA-DINING」っす。
しかし、ハワイアンダイニングって、ロコモコ料理?! いっちゃ何やけど、なんとなく美味しくなさそ~☆
ってのが第一印象。
でも、あまりの空腹に耐えられなかったのと、たまたま天気が良い日で、見晴らしのいい場所でご飯が食べたかったこともあり、飛びこんだんやけど、結果は意外にナイス!!
ハワイアンで何でパスタやねん?!とか、細かいことは言いっこナシ(^^;)
休日の遅めのランチを、ゆったりいただくという点で、とってもオススメなのだ。
特に、たまたま案内された角の席(4人掛けを一人占め!)は、ホンマにええ気分で過ごせましたわ。
夜はもっとハワイテイスト強そうやから、ちょっとハードル高いかも…?!

◆HANA-DINING…06-6314-0300

by viva-beer1221 | 2006-11-25 16:15 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31