ボジョレー顛末

b0036608_25155.jpgコレ蔵もワシも、ええ加減、酒量を控えないな~と、考えさせられることの多いお年頃☆
なのになのに、呪われたサガですなあ。
例のXデー(16日)。
J様たちが「●イユヴァン」を入手したと聞いて、ミーハー魂に火をつけてしまったワシ。
残業の隙をみて、閉店間際のOCATに滑り込み、蛍の光が流れる中、「yamaya」でボジョレー買っちまいました~★
しかも、勢いで結構値の張るヤツ(^^;)
調子に乗って、深夜にも関わらす、生ハムやチーズなどを購入し、準備万端!
今や遅しとコレ蔵を待ち構えてると、なんとコレ蔵の手にも1本のワインが…!
常々「ボジョレーなんか、船便で輸入したのを安く買ったんで十分や」な~んてうそぶいてたクセに、何故か珍しく勢いで買って帰ってきた様子☆
b0036608_252763.jpgこうなりゃもう、当然ボジョレー大会(?)の幕開けだす☆
とはいえ、ワインだけでは落ち着かない、根っからビール党の我が家。
ボジョレー空けつつビールにも手を出し…当然ながら、床で気絶しただよ。
トホホ(>_<)
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-11-17 01:43 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31