コレ蔵旅日記(武生・菊人形)

10月15日(日)
旅の終着駅・武生。
ホンマは食パン列車に乗れたことで、コレ蔵的な旅は終わってるはずなのだが、一応ワシに気をつかってか、もしくは「自分はTちゃんじゃない!」とアピールをしたいのか、武生で開催中の菊人形を見に行くプランが用意されてまひた(^^)

去年、ひらパー「最後の菊人形」で初めて菊人形を見たワシ。よもや列車旅の果てに、今年も見られるとは夢にも思ってなかったよ
公園全体を会場にした菊人形展示は、プチ遊園地に、お土産や特産品が並ぶ物産展、ニューOSKの公演まであって、市民総出のイベントって感じ
青空の下で、ほのぼのと楽しんでしまいました~(^O^)
こんなことでもない限り、きっと知ることはなかった武生。ちょっぴりコレ蔵に感謝~☆
b0036608_2144992.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-10-15 19:39 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31