コレ蔵旅日記(大阪~長浜)

10月15日(日)
快晴!
めっちゃ気持ち良い休日だす(^O^)/

昨夜のライブ&カラオケで、午前様になった身としては、ぬくぬくと惰眠を貪りたい気持ちでいっぱいやねんけど、今日はコレ蔵孝行デー☆
リビング床に気絶してたせいで、ちゃんと寝たのは5時だというのに、朝7時から叩き(?)起こされ、眠い目をこすりつつJR玉造駅へ(>_<;)
ドサ回り(青春18きっぷ旅)に出発なのぢゃ~!

大阪駅から新快速で1時間40分。まずは長浜へ
「巧名が辻」で盛り上がってるだけあって、老若男女(主に老)がワンサカ☆
しかし、長浜でコレ蔵がまず向かったのは町観光ではなく、駅ホーム!
SL北びわこ号の臨時運行を見守るTちゃん達に合流して激写!

ひと仕事(?)終えた後は、ワシらも一応黒壁スクエアなぞ覗いたりして、かりそめの観光気分を味わったのだった
b0036608_2035231.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-10-15 13:30 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31