満腹日記(ヒルトンの店)

b0036608_192866.jpg7月19日(水)
仕事で梅田へ。
平日に梅田でランチすることも絶えて久しいワシ。
いざとなると、どこに行ったもんやら、悩むんだなぁ~(^^;)
自分のお腹の減り具合に、体調、そして栄養状況と体重。更にロケーションや天気も全てを総合して満足したいワシって欲張り過ぎ?
みんな、大なり小なり考えるやんね?
例えば、ピーカンの日にわざわざ地下の店に行きたくないやん?

…てことで、この日は、以前夜に食べに来て、ランチのご案内をいただいた、タパスの店へ。
スペイン料理だけあって、ハンバーグにイベリコ豚を使ってたのがポイント高し☆ しかも、温泉玉子には滅法弱いワシなのでひた♪
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-07-19 23:08 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31