通飲日記(南堀江)

7月21日(金)
残業の果て、Yさん&Kさんとポテポテ歩いて南堀江へ。
渋め居酒屋な店構えに、皆が前からチョイと気になってた店に行くことに。
しかし一歩入ると、外面からは想像できない意外な造りの店内にびっくり(*_*)

案内されるままに階段を上がるが、なかなか目的地につかないワシら。
座敷? 中2階? カウチ席? えっ?3階かいな~!
いや更に奥の間が?!
店の客層に合わないという判断で隔離されたのか、はたまた居心地良い場所に通されたのか、気になるところではあるけれど、とりあえず、「こんなところに部屋が!」とびっくりな奥の間に案内され、すっかりまったりとした時間を過ごしてしまいました~(^^;)

b0036608_9494753.jpg
b0036608_949479.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-07-21 23:49 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31