フラガール、最高~♪

b0036608_0552751.jpg9月23日(土)
齢●歳にして、初めての体験!
封切り当日に映画を観ました~☆
「フラガール」、メチャメチャ良かったよおおおお!

元々気にはなってたけど、会社のN本ちゃんが試写で観て、「すごくよかった!」と絶賛するのを聞いて、さらに観たい気持ちが高まっちゃったのだ☆
ンなわけで、いつものワシなら水曜のレディースデーを狙うところやねんけど、踊り仲間を誘って、早速見に行くことに。
新梅田シティの小さな映画館とはいえ、1回、2回上映とも立ち見が出たっていうから、チケット屋で前売り券を入手した後、焦って整理券をもらいに行きましたぜ。
しかし、そんなこんなも、映画を見終わった後の満足感からしたら、ちっちゃいちっちゃい!
松雪さんキレイやったし、蒼井優かわいいし、しずちゃんも頑張ってたよ~(^^)/
邦画にありがちな、あざとい「泣かせ」の演出はないのに、観客はみな滂沱。
もちろんワシもやられまくりました~(ToT)
しかも、鑑賞後胸に残る爽やかさといったら…!
ぜひぜひ、たくさんの人に観てほしい映画だす。
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-09-23 23:33 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31