人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛飲日記(River Cafe)

痛飲日記(River Cafe)_b0036608_8521263.jpg8月24日(木)
会社きっての安ウマ店ハンターとして、ワシが心密か(?)に尊敬するKさんと、久々に飲みにいくことに。
「二人が行く店にしちゃ、オサレなんちゃうか~?!」と突っ込みが入りそうな外観っしょ~♪
ここは、湊町には数少ないイケイケ(?)カフェ「RIVER CAFE」。
ランチは何回か利用したことがあるけど、夜は初めて。夏季限定で、とってもお得なビアガーデンプランがあると聞いて訪ねたのだ★

飲み放題&食べ放題とくれば、たいてい料理がBOOなワケなんだけど、ここは満足度高し! しかも、CAFEらしく見た目も美しいじゃ~ん!
ドリンクの種類も豊富だったけど、ワシらはもちろん延々とビール!ビール!!
ビールとチューハイはセルフサービスってことで、自分でビアサーバーから注ぐのだ。
学生時代に焼き鳥屋のバイトで鍛えた技で、店の人から「ホントに上手ですね~」とほめられたよん(^^;)
一方Kさんは、意外にも、注ぐのがめちゃダメでジョッキが泡だらけに。Kさんが毎晩のようにBンダリア@桜橋で飲んでたセルフの生中は、機械式だったもんな~。
結局、「すっご~い、さすが上手ですね~!!」というKさんの誉め殺し攻撃で、二人分の生中をせっせと注ぎまくったワシなのだった☆
でも、これで3000円は安いよね? 9月中に、また行かなくちゃだ♪

痛飲日記(River Cafe)_b0036608_8522876.jpg

by viva-beer1221 | 2006-08-24 23:55 | Discover 湊町!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31