世界の食文化を考える会(第2回イングランド編)

b0036608_2148923.jpg8月28日(月)
カレー企画に味をしめて、構想約1ヶ月(ウソ)、リフレッシュルーム派の集いを開催しやした~★
元々は単純に「カレー企画」というネーミングだったのを、いきなり「世界の食文化を考える会」とグレード(?)アップ! 新たにVさんという新メンバーも加わり、パワーアップだす。

カレー企画開催時すでに、「第二弾メニューは何がいいかな~?」とアレコレ討議。おでん・餃子という有力候補をしりぞけて、今回はサンドイッチ企画!!
…というのも、単に女将が入手した「烏骨鶏の卵」をみんなに食べて欲しかったからなのぢゃ☆

てなワケで、ワシは食パン&ゆで卵&卵のマヨ和え&スライスチーズ&レタス&マスタードを持参。ワシ一人だとなんともシンプルなサンドイッチで終わるところが、みんなが持ち寄った食材で、めちゃめちゃ豪華なサンドイッチ大会になりました!!

朝から揚げてきてくれたアジフライやカツだけでもボリューム満点なのに、ロースハム、トマト、kリュウリ、ツナ、そしてホテル食パン…etc.が並んで、とても社員食堂と思えない優雅なサンドイッチ大会となりまひた~。
みなさまありがとね!
次回企画もよろしくです~♪
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-08-28 21:48 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31