世界の食文化を考える会(第1回タイ&インド編)

b0036608_2058771.jpg7月31日(月)
湊町に流れ着いて(?)早や1年!
最初はジタバタとランチの店を探し回ってたものの、既に諦めの境地(>_<)
今じゃ、お昼はほぼ毎日、「弁当@リフレッシュルーム」派なワシだす

とはいえ人間よくしたもんで、そんな状況下でも楽しむ企画を立ち上げてしまいまひた~♪
発端は、リフレッシュルームのお弁当持参派さん達に、「グリーンカレー作るから、白ご飯持っておいでよ~」と声をかけたこと。
そしたら、有志がさらにカレーを作って持ってきてくれて、3種類の食べ比べ大会になっちゃいました~★
ワシは「グリーンカレー」、Kラカラさんは具が選べる「トッピングカレー」、N本ちゃんが具沢山の「トマトカレー」と、どれもかぶることのない、個性派の味が楽しめてメッチャ楽しかったよん♪
Y田さん、K川ちゃんも白ご飯持参で参加してくれて、大盛り上がりでした!
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-07-31 23:58 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31