人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケてない晩飯(-.-;)

今日の晩飯は、テイクアウトの焼そば&そば飯~(--;)
たまたま折り込みチラシに入ってた店「根来」がウクレレカフェのすぐ近く。しかも割引券付きとくれば、行くっきゃナイ…って感じ?
店に行くと、北浜のビジネス街から流れてきたであろうオヤジたちが、タコ焼きをアテに一杯ひっかけてて楽しそ~っっ
ホンマはもちっとマトモな晩飯にしたいところですが、コレ蔵はUFOを「至福」と称する輩やから、まあ良しとするのだ。申し訳程度に、冷や奴と何故かベビーコーンを添えてみまひたが…
ちなみにお味はまあまあ。ちょい甘めのソースがパンチに欠けたけど、家のどろソースをプラスしたら一気に合格!明日は健康診断やっちゅーのにビールが進んだわ。また手抜きしたいよ~って時には寄ってしまいそうぢゃ(^^;)

by viva-beer1221 | 2004-10-14 23:55 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31