人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱闘!甲子園 一回戦

8月8日(月)
台風接近情報もものともせず、わざわざ東京から日帰りで駆けつけた同級生Kuso、そしてコレ蔵の3人で、紫外線をモロに浴びつつ、アルプス席で燃えました~!
3年前の夏も応援に来ましたが、やはり校歌を歌えるって最高っす☆
しかも、ン十年ぶりでも自分が覚えてることにちょっぴりカンドーしやした。

ワシ達の時代は、「シンジといえば井上くんやったな~」とか、時代を超えて頑張る球児に、にわか愛高心をたぎらせて、応援しまくったぜ(^o^)/

選手全員ガンバレ!
そして、応援団や応援に参加している在校生もガンバレ!
一回戦は、さすげに平日とあってか同年代の姿はあまり見受けられませんでしたが、二回戦は日曜?
大いにみんなで盛り上がりたいものです。

P.S.応援タオル欲しさに、ガード下まで行ったのですが、配布をストップした後だったようでもらえず残念!! 次回は、なんとか入手したいな~。
熱闘!甲子園 一回戦_b0036608_1365995.jpg


by viva-beer1221 | 2006-08-08 23:59 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31