ぎゃぼ~☆

b0036608_25161.jpg

6月10日(土)
久しぶりにマンガ物色にやってきた紀伊國屋。
噂(?)のマングース人形を発見しやした!
お腹を押すと、お約束通り「ぎゃぼ!」
しかし、「これで1500円はないよな~」と思ったワシは、一応報告用に…とマングースを激写☆
と~こ~ろ~が~!
なんと会社の「のだめ仲間」K様がマングースをゲットしたとの情報が。
しかも、それに触発されてS様まで「私も買う!」宣言~(☆o☆)
恐るべしのだめパワーや

…とりあえず、13日(火)は最新巻が発売っす!!
マングースは買わないけど、マンガはいち早く買うつもりやで。楽しみや~o(^▽^)o
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-06-13 02:05 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31