人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のいたずら・・・♪ 満腹日記① 桃谷楼

台風のいたずら・・・♪ 満腹日記① 桃谷楼_b0036608_505529.jpg
台風のおかげで行き場を失ったワシら夫婦。そこで急遽方向転換して、ヒルトンプラザ・ウエストへGO!
 お目当ては5階の中国料理「桃谷楼」。かつてNホテルのフレンチレストランで結婚披露宴をした時にお世話になったHさん(写真)が、オープニングスタッフとして奮闘してはるお店だす
“滋味”を謳うだけあって、化学調味料を一切使わないやさしい味。そしてHさんたちの奮闘によるホテルライクな上質のサービス…
 是非一度、それらを味わいに足を運んでみてほしいな~!
 ちなみに、高級感あふれる同店でワシ等がオーダーしたのは、「海の幸のあんかけ焼き麺」「蟹とレタスの焼飯」「小龍包」という、掟破りなカジュアル系単品(^。^;)
 それでも、薬膳コース●万円(?)にも劣らぬ満足度が得られたよ
シヤワセ~♪
 特筆すべきは、サービスしていただいたデザートのマンゴープリンと杏仁豆腐! 特に杏仁豆腐は元オークラのパティシエの手によるものとかで、濃厚かつまろやかな絶品でっせ~(*^_^*)

◆桃谷楼…℡06-6342-5657
大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト5F

by viva-beer1221 | 2004-10-09 05:00 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31