女将オノボリ旅(表参道ヒルズ編)

b0036608_2122861.jpgb0036608_2122868.jpg5月13日(土)
16時過ぎ。ピンチョスで小腹を満たした(はず)のワシらですが、やはりヒルズを制覇する前にエネルギー補給せねば!

…てことで、表参道ヒルズ内のワインショップ「BISTY'S」へ。
最初、ベーグルもパニーニも1500円~1700円という高ビーな値段にムッとしかけたのだけど、出て来たら結構おいしいし、ボリュームもあって、満足度高し♪
二人でシェアしても十分でひた。
b0036608_2122879.jpg
さらにワインのいただき方珍しくて、ナイス☆
カードにお金をチャージして、何十種類ものワインから好きなものを自分で注ぐシステムなのだ
量は20ml、50ml、100mlの3種類。値段も20mlで180円なんてのからベラボウに高いのまであり、テイスティングもできて、ちょっとウレシイざんす(^O^)
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-05-14 02:12 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31