ウクレレライブ♪

b0036608_12241476.jpg
4月9日(日)…古い話☆

恒例(?)の芦屋浜「ZINK」でのライブ♪
3回目ってことで、少々緊張感を失ってしまったワシ。
ろくに練習もしないまま、当日を迎えてしまったよ(^_^;)
しかもリハ時に後ろから先生たちの姿を撮影したりして…わはは
ステージから見る会場の雰囲気が伝わるやろか?

ライブはウクレレ隊が約30人。
これまでで一番少ない人数だったと思うけど、ステージの広さからするとエエ感じ☆
先生たちのバックでノビノビ演奏できて楽しかったわ~♪
しかも、ライブ後は会場でビリヤード☆
久々にやってみると、結構面白いわ
ZINKにはいろんな遊技設備があるのに、今まで遊んだことがなかったのはもったいないことをしたもんだ

b0036608_12241428.jpgb0036608_12241463.jpgb0036608_1344043.jpg
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-05-13 12:24 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31