GW

5月5日(金)
大洲を訪ねた後は、観光らしく小京都・内子町へ。
お目当ては、古~い芝居小屋「内子座」だす。
昔ながらのエエ雰囲気の小屋でうれしくなり、父ちゃんたちをそっちのけで、備えられた法被まで着て写真を撮ってたワシを許してくだされ~(>_<)

帰りは、地元出身のワシなんかより遥かに愛媛通な堺在住・E子さんから教えられた、内子の道の駅へ立ち寄ることに。
残念ながらレストランはカフェタイムだったので入らなかったけど、思いもよらず道の駅の奥で、清流と吊橋を楽しむことができてラッキー☆
今度は川原に降りて、せせらぎに足をつけたいなぁ~♪
b0036608_3172680.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-05-05 23:58 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31