GW帰省(宴会編)

b0036608_1563415.jpg5月4日(木)
昨夜に引き続き、父ちゃん・母ちゃんと晩飯。
平素は6時には晩飯をスタートさせる父ちゃんに付き合うのは、結構大変や☆
なんせこちらは、毎日深夜0時から晩飯→晩酌→気絶(あ、この書き方KAT-TUNぽい?)の身ですからして~(>_<)
しかも父ちゃんは、自分はほとんど食事に手をつけずに酒でカロリー摂取するタイプのくせに、やたらと料理を並べたがり、そして人に食べさせたがる…。
コレ蔵、ピ~ンチッッッ!
下手に飲み食いに長け(?)ているヤツは、帰省のたびに過剰摂取なのぢゃ。
b0036608_1563460.jpgトホホ。今回も、例外ではありまへんでひた。

そして、父ちゃんにしては記録的に遅い時間(9時)に晩飯終了。
二次会は、小・中学校の同級生、S~ちゃん&Sんじ君夫妻と合流して、再会の宴だす。
会場は、これまた同級生Hでと君の店「すずや」。
地元では結構な飲み屋街(?!)の松本町には、たくさんの代行タクシーが止まっててビックリ~☆

b0036608_1563494.jpgそれはそうと、地元だからと奢ってくれたS~ちゃん&Sんじ君。
ごちそうさまでした~!!
大阪に来たときは、絶対連絡してね。ごちそう(?)します!!!
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-05-04 23:56 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31