満腹日記(鳥貴族)

4月30日(日)
外食にもほどがある!と、体重計の上で「先に立たず」な後悔に泣きくれたワシ(ToT)
ところがどっこい、舌の根も乾かない内に、またまた飲んでしまいました~

恨むべき(逆恨み!)はJサマ。
「鳥貴族って●●●の●●●が●●って知ってる?」という一言で、ミーハー魂に火が着いた!!
しかも、谷町四丁目に店があるじゃないっすか☆

これまでは、なんとなく看板のロゴが気に入らず足を踏み入れることはなかったんだけど、ネタを聞いてしまった以上、行かずにいられましょうか?!

早速晩飯がてら自転車で店へ。
そしたらなんと、今まで敬遠してたのが嘘みたいにナイスな店で感激!
何より、スマイル100点満点の店長はじめ、スタッフの感じが良い!
最初たまたま隣合わせたグループが異様に盛り上がってて、「ウルサイな~」と思いはじめたその瞬間、店長がサッと現れ、「こちらは騒々しいでしょうから、よければ奥のテーブルをご用意しますが」と言ってくれた気配りには感動やったわ
おまけに、焼き鳥ほかのフードメニューはもちろん、ビールもたっぷりで全品280円☆
ボリューム満点のうえ、味も良かったし、コレ蔵は炊きたて鳥釜飯(280円)に夢中でひた~
ちなみに、鳥の塩焼きにレモンが添えられてなかったのは、安いししゃ~ないかと思いつつも、駄目モトで「レモンもらえますか?」と聞いたら、スタッフがニッコリ微笑んで持って来てくれまひた
安いのにホンマにエエ店や! リピーターになりそう(^。^;)
b0036608_184148.jpg
しかも、ちょうど行った4/30が〆切の20周年&50店舗達成記念キャンペーン真っ最中☆
2匹目のドジョウを狙うコレ蔵は、もちろんipodに応募してまひた
当たるといいね~♪

ちなみに、店に行くキッカケとなった「鳥貴族の●●の●●は●●●●のメンバー」という話も、しっかり店長にリサーチ☆
話は本当でひた!しかも本人にも会ったことがあるそうで、「エエ子ですよ~」とのことでした(^_^)v

…伏せ字多すぎ?
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-05-03 18:58 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31