コレ蔵至福旅(満月編~秋田の朝)

b0036608_226313.jpg4月24日(月)
秋田の朝は早い。
…って、早すぎやっちゅうねん(>_<)
会社に行く日でも、「とくダネ」のオープニングに間に合う時間に起きてないワシが、コレ蔵にたたき起こされて、7時から朝ご飯食べてるんやもんね~
ちなみに、ホテルの朝食は迷わず和定食をチョイス☆
「あきたこまち使用って書いてたもんね」と言うと、コレ蔵がめっちゃ羨ましがったため、分けてあげまひたb0036608_2221427.jpg
チェックが甘いんぢゃ~☆
わはは

雨がショボショボしだした秋田を後にして、再び電車の旅がスタート(^^;)
八郎潟駅に着いた時は、「これが社会科でよく出てきた八郎潟か~!」と感慨深いものが。小学生の頃、八郎潟にまつわる民話も読んだけど、よもや自分が訪れる日が来るとは思わなかったもんね~
しかも噂(?)通り、見渡す限りの広~い平野!
いやはや大したもんだす
b0036608_19555880.jpgb0036608_19555849.jpg
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-04-26 19:55 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31