コレ蔵至福旅(満月編~秋田の夜)

4月23日(日)
コレ蔵のドス黒い(?)思惑に彩られた満月旅では、秋田は明日のための単なる経由駅。
ならばせめて、泊まった甲斐があったと言えるよう、秋田ならではの郷土料理を食べたいのが人情だす
ところが、駅からホテルまで寄り道しながら歩いた感じが、どうにも淋しい秋田の夜(ToT)
ルートが悪かったのかもやけど、それらしき店は皆無やねん。
途中、「明日どこに行きたいから秋田になったん?」「こんなんやったら、どこかの温泉にしたら良かったんちゃう?」等々、不安な気持ちを言葉の石つぶてにしてコレ蔵にぶつけるワシ。食いものは最大のイサカイの種なのだ。

ホテルに着き、改めて駅でもらった旅情報紙をチェックしてびっくり!
なんと秋田一(?)の歓楽街のはずの「川反通り」でさえ、店は大半が日曜定休。
ぎゃ~っ(+o+)
どうする俺?
慌ててホテルのフロントで入手した地元クーポン紙を更にチェック!
スポーツ紙の怪しげな欄と似たようなポーズをとる姉ちゃん達の広告が気になるが、背に腹は変えられないのだ!
そんな中、見つけたのが「北洲」だす
b0036608_153253.jpg

b0036608_153284.jpg

b0036608_153249.jpg

b0036608_153251.jpg

b0036608_15323.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-04-25 01:53 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31