人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレ蔵至福旅(満月編~乳頭温泉)

コレ蔵至福旅(満月編~乳頭温泉)_b0036608_20535489.jpg

コレ蔵至福旅(満月編~乳頭温泉)_b0036608_20535463.jpg

コレ蔵至福旅(満月編~乳頭温泉)_b0036608_20535494.jpg

コレ蔵至福旅(満月編~乳頭温泉)_b0036608_20535452.jpg

4月23日(日)
玉川温泉で思わぬ楽しい時間を過ごし、次に向かったのは乳頭温泉郷。
乳白色のお湯がずいぶん良いと噂に聞いていたため、行けると聞いてHAPPY!
せっかくやもん、日帰り温泉でも入りたいよね~
しかし、列車でも何でもひなびた風情を愛するコレ蔵が狙っていた「鶴の湯」を訪ねると、なんと15時で閉湯(ToT)
確かに駅のインフォメーションでもらったチラシにも書いてあるし。
しかも、どの湯も軒並み17時には閉まるみたい
う~、ツメ甘や(>_<)
気をとりなおして、18時まで開いてる「黒湯」へ行くことに。
しかし、黒湯へ通じるのは、見るからに危うげな一本の雪道のみ。その途中に「雪崩のため通行止め」の看板が!
ガ~ン(;_;)
温泉に入れるなら、新幹線の時間を遅らそうかと思ってたのだが、駄目だこりゃ
結局巻きを入れて、17時55分田沢湖駅着。レンタカーを返却し、18時の新幹線に乗って、一路秋田へ。
再び来る日は、必ずや乳頭温泉に入るよと、夕焼けに誓うワシなのだった

by viva-beer1221 | 2006-04-24 20:53 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31