人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレ蔵至福旅(満月編~郡山・三春の滝桜)

コレ蔵至福旅(満月編~郡山・三春の滝桜)_b0036608_14121932.jpg

コレ蔵至福旅(満月編~郡山・三春の滝桜)_b0036608_14121947.jpg

コレ蔵至福旅(満月編~郡山・三春の滝桜)_b0036608_14121921.jpg

コレ蔵至福旅(満月編~郡山・三春の滝桜)_b0036608_141219100.jpg

コレ蔵至福旅(満月編~郡山・三春の滝桜)_b0036608_14121911.jpg

4月23日(日)
今日も今日とて、容赦ないコレ蔵プランにより、朝も早よから活動開始(>_<)
8時1分郡山発の電車に乗りまひた~
目的は、日本三大桜のひとつで国の天然記念物でもある「三春の滝桜」。仕事でも何回となく紹介しまくってきた名高い桜だす♪
人で混む前、滝桜観桜バスの第一便に乗るベシ!がコレ蔵プランのポイント
確かに、会津通のTやんからも「滝桜は迫力あるけど、人混みもすごいよ!」とのメールが。
8時45分、滝桜に到着!
う~ん、凄いっ(^O^)
古木の風情が良いなぁ
以前見た、又兵衛桜と通じるものがありまふ
しかも、天気予報が大きくハズレたのも嬉しい誤算!
厚着をした身には暑いくらいの晴天☆青空をバックに激写してしまいました~(*^o^*)

by viva-beer1221 | 2006-04-23 14:12 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31