コレ蔵至福旅(満月編~郡山・新幹線)

b0036608_115355.jpg

b0036608_115435.jpg

b0036608_115489.jpg

b0036608_1154100.jpg

b0036608_115492.jpg

4月22日(土)
餃子巡りを終え、郡山に帰ろうと宇都宮駅に行って見つけた亀ちゃんのSUICAポスター☆
こりゃ大阪では見られないからポイント高いやろなぁと、早速J様に写メールしたところ、いたく喜んでいただき、ワシも嬉しいかぎり♪
それにしても、行く先々つて回る「SUICA」攻勢は、「ICOCA」の比ではないのだった~(>_<)
ここはJR東日本エリアなのねと再確認しやした

ちなみに、乗り込んだ東北新幹線「やまびこ号」のグリーン車は、貸し切り状態で快適!
ウトウトしてたら、アッという間に郡山帰着~(^^)

ホテル側の手違いで、なぜか部屋がデラックスになってしまったのを幸いに、買って帰ったビールでさらにカンパイ☆☆
長い長~い一日がようやく終わったのでした。
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-04-23 11:05 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31