コレ蔵至福旅(満月編~会津~郡山)

b0036608_19263392.jpg

b0036608_19263343.jpg

b0036608_19263357.jpg

b0036608_19263362.jpg

b0036608_19263370.jpg

快晴の会津で桜を堪能した後、車窓から磐梯山を眺めつつ郡山へ。
満月旅はまだまだ始まったばかりなのだ~(^^;)
ちなみに、会津若松駅で停車中の「あかべこ号」が愛らしかったわ

郡山で宿にチェックインした後、再び駅に舞い戻るワシら。
30分だけ新幹線グリーン車に乗って、これから宇都宮に向かうのぢゃ☆
これぞ、満月旅でしかできない荒技(>_<)
何だか、電車に乗ってない時も体が揺れてるような気がするのは何故かしら?
不安にかられつつ、餃子食い倒れができるなら、まぁいいか~と流されるワシなのだった…。
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-04-22 19:26 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31