コレ蔵至福旅・満月編(駅弁)

4月22日(土)
コレ蔵プランでは、会津若松駅に到着した後、昼飯の予定でしたが、駅弁の魅力は抗しがたく、車内で昼ビール&駅弁ランチとなりまひた~♪
その名も「SLばんえつ物語号弁当」!
そのまんまや~☆
「お約束」なフォルムの「磐越SL弁当」にも一瞬心引かれるものはありましたが、陶器製の箱は今後の旅に支障をきたす(?)と判断し、却下。
隣の席のチビッ子が食べてたのを見て、ちょっとうらやましかっただ(ちょっとだけネ)

てなことで、車窓から磐梯山を眺めつつ、カンパ~イ(^o^)/
b0036608_18312582.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-04-22 13:32 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31