コレ蔵至福旅・満月編(SLばんえつ物語号)

4月22日(土)
初めての新潟は滞在時間わずか1時間。朝ごはん食べて終了(^^;)
今回、旅のプランニングをコレ蔵に丸投げで、全く中身を知らないワシ
旅の最初の山場がいきなりやってきた!
新潟駅までわざわざ夜行で乗りつけた理由は、この「ばんえつSL物語号」に乗るためだったらしいわ~
さすがにこの列車は「鉄」というより、善良な観光客&電車好きのチビっ子達が大半を占めていて、和やかなムード。行楽気分にひたっておりまふ
展望車両からの新潟平野の眺めもGOOD!
煙をはきながらひた走るSL。時折ボーッと汽笛が鳴るのも一興だす
線路沿いには、ちょうど見頃を迎えた桜が連なり、大阪で見送ったはずの春を二回楽しめて、ちょっと得した気分?!
b0036608_1752157.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-04-22 10:50 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31