コレ蔵至福旅(満月編~)

b0036608_5303676.jpg
4月21日(金)
万感迫る…は大袈裟でしたな(^o^;
とはいえ、コレ蔵の長年(?)の野望がようやく実を結んだ記念すべき日であることは事実。
今年のヤツの誕生日をもって、その資格を得た新たな鉄のステージ、「満月旅」の始まりなのぢゃ☆
ひ~(>_<)
b0036608_530363.jpg
「18きっぷ」と違って、さすが満月。新幹線グリーン(除のぞみ)や寝台にも乗れてアリガタヤ~m(_ _)m
なんて危うく騙されそうだったワシ。
その分コレ蔵の「欲望は拡大する」ことを忘れてはならぬのだ

線路は続くよ、どこまでも~♪
てなことで、明日はドコの空の下?
コレのみぞ知る…なのでした

とりあえず、グリーン車のゆったり席でカンパ~イ!
b0036608_530368.jpgb0036608_5303622.jpg
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-04-22 05:30 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31