満腹日記(大西亭)

b0036608_2322385.jpg4月19日(水)
数年ぶりに「大西亭」へ。
福島でフレンチでコスト押さえ目でガッツリと…ってなリクエストに応えるにはココかなぁ~とセレクトした次第。
ところが、かつては毎月1日に予約解禁&即満席を誇り、ワシも知り合いのツテを使って無理やり予約を入れてもらったほどだったのが、今回は前日申込みにも関わらず予約OK。
「???」な気持ちで改めてネットを見ると、思いっきり賛否の分かれる書き込み多数…。
どうやら何年も行かない内にエライことになってたみたいや~(>_<)
酷評されてるサイトも結構あったりして、不安な気持ちになりつつ店へ。
す、するとなんと驚いたことに、客はワシらのグループのみ!
どうしたんだ、大西亭?
店の展開自体は、かつて訪れた時と変わりなし。b0036608_23223817.jpg
b0036608_23223892.jpg
プリフィクスメニューで、前菜とメインをチョイス。
あと、デザートorチーズと食後のコーヒー・紅茶。
ガツンといく、そのボリュームもなんら変わりはないんだけど…。
この状態はどう?
ひとつ言えるとすれば、「ガツン」とくる量も味付けも、何度も来ようと思うものではないかな~ってこと。「話のタネに…」の客は続かないよねぇ。
う~む。
とはいえ、そんな酷評されるほどかというと、あまりに可哀想な気もするし…人の心をつかみ続けるのって、やっぱ難しいっすね。
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-04-19 23:22 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31