満腹日記(大大阪)

b0036608_16201068.jpg3月27日(月)
ダイビルの古くさ~くも硬質なオシャレ感漂うビルに足を踏み入れました。
休日ならではの選択。前々から一度訪ねてみたかった、喫茶店「大大阪」!!

しかし、ワシは「船場な大阪、ハイカラ大阪を、濃厚に凝縮した圧倒的な雰囲気で迫る店」…みたいなイメージを勝手に作り上げてたものだから、ちょいとばかし期待はずれ(>_<) 残念…。
あと、気になったのが、洗い場の音。
静かなる空間…のはずが、「どうして?!」と聞きたくなるくらいに響く響く。
これまた残念っす~。b0036608_16201016.jpg
マイルドブレンドコーヒーが、「上町台地で焙煎」ってトコはちょっとうれしかったけど。
仕方ないので、主義(400円超のコーヒーは飲まない)に反して、贅沢な午後を過ごしてしまいました~☆
これぞ、大大阪の小市民。
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-03-27 16:20 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31