春の珍事

b0036608_272451.jpg3月21日(祝・火)
ヤマダデンキの関西上陸で、大いに沸くミナミ。
遅ればせながらワシらも行ってきました~!
と、言いたいところですが、四天王寺さんに行ったついでに生魂さんの近くでラーメン(オープン記念の半額)食べて、その勢いでビックカメラに行ったのだ。
そしたら、やはり打倒!ヤマダに燃える同店も、各種セールで盛り上がり、それにつられて、前々から欲しかったテレビチューナー付きパソコンを衝動買い~~~(>_<)
うきゃ~☆
やってしまいました。
これで、ブログ更新しながらテレビ視聴という、ダラダラ生活ができるってもんだす。
うれちいよ~♪
しかし、考えてみると、日頃は周りが呆れるほどの悩み症で迷い性で決断力のないワシ等が、なぜかDVDを衝動買いしてしまったのも、まさに1年前の今日(3/21)、日本橋フェスタの日でひた。
暑さ寒さも彼岸まで…の春分の日。
木の芽どきには、いつもと違うことをしちゃうんですかね~?
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-03-22 02:07 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31