人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宿は南禅寺倶楽部

お宿は南禅寺倶楽部_b0036608_22334212.jpg3月12日(日)
京都の宿といえば、南禅寺倶楽部。
文字通り、南禅寺門前町に位置する閑静な空間です~。
なのに、1泊2000円はどう考えてもお得!!
宿泊は3回目やけど、満足度高いっす☆
これで、「門限は11時。お風呂も11時まで…。お帰りは何時頃??」と、呪文のように唱え続ける管理人サマが、も少しだけ大目に見てくれたらな~と思うのは、ワガママというものでしょうか?

ちなみに、この宿は●ラソンのスタート&ゴール地点である平安神宮も徒歩圏内という、好立地。
毎日毎日コレ蔵と晩酌の挙げ句、床の上で気絶し、気がつけば朝5時!というワタクシですが、この日ばかりはウソのように良い子の生活☆
ま、SODOHの帰りにビール買って、お風呂上りにまた乾杯はしたものの、12時には床についたもんね~。
それもこれも、朝8時集合の●ラソンのため。
…なのになのに、朝早起きして身支度を整え、さあ出発!と思って外を見ると、無情の雨(>_<)

その後のことは聞かないでくださいましね。

by viva-beer1221 | 2006-03-12 12:36 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31