京都花灯路

b0036608_21555164.jpg
3月11日(土)
明日は、なななんと京●シティハーフマラソン!
無謀の極みにエントリーしてしまったワシ。
哀しい結果が予想されるマラソンだけぢゃ、せっかくの京都ステイがもったいない~!と、思ってたら、たまたま今日から「京都花灯路」。
そういえば、まさに去年の今ごろも京都で散策して、舞妓さんと遭遇し、激写したりしたっけなぁ~(ブログ参照)☆
今年は、知恩院さん~円山公園~枝垂桜&長楽館~ねねの道~高台寺と、朧月夜の京都をそぞろ歩きしやした。
初日、しかも3月中旬とは思えない暖かさに、すごい人出!
改めてゆっくりと、夕暮れから歩きたいな~。
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-03-11 20:05 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31