我が家でピエトロ

b0036608_18265041.jpg3月4日(土)
難波…いや、湊町の七不思議。
どうしてもその一つに入れたいのが、「普通に食べれるパスタの店がない!」ことだす。
かつては、午後3時までランチがあるとか、会社裏のハービスにあるとか、一人でも気軽に行けるとか、決して積極的に選ぶのではなく、「ここで手ぇ打っとく?」的な選択をしていた「ピエトロ」。
その存在が、いかに大切なものだったか…。
今にして、有難味を知りまひた。すんまへ~ん!
…で、数あるピエトロメニューの中でも、ついつい選んでしまいがちだったのが、「ヤングスパ(命名Aさだ様)」。
油ギトギト&にんにくタップリ&ソーセージ…と、若者しか許されないようなコンビネーションなんだけど、そこに青ジソの千切りが山盛りなのがミソなんだなぁ。
ピエトロ亡き今(あるけど)、ふと思い立って、我が家で作ってみまひた。
結構旨い!
一応、エリンギのソテーも入ってる点は、居酒屋いずみアレンジかな?
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-03-11 18:26 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31