人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通飲日記(GOZO)

通飲日記(GOZO)_b0036608_12223064.jpg2月24日(金)
若手(当社比)女子達と急きょ話がまとまり(無理矢理まとめ?)北浜へ。
お目当ては、ワシの大のお気に入りの店「GOZO」
京阪沿線在住のみんなもココを利用してると知ったのが、飲み会の発端だったのだ

仕事も大詰めの金曜日。一時は集合が危ぶまれたものの、なんとか10時には満員御礼の店に全員集まり、席も確保してカンパ~イ(^o^)/
ガハハと笑い、グイグイ飲んで、楽しいひとときでひた♪
今回の収穫は酒豪(?)Kサマおすすめのポテサラ!
基本的にビールには炭水化物は合わない(除、粉もん、ソースもん)と思ってるワシはあまり芋系はオーダーしないのたけど、初めて食べたGOZOのポテサラは、とってもガーリックが効いてて旨いッ!
ビールにも合うわ~☆
後は定番をツマミながら飲む飲む!マッシュルームのオイル煮やらタコやら野菜煮込みやらサバのパン粉焼きやら…あ~、満足☆
しかし、いつもは必ず景品をゲットしてる「ハイネケンくじ」で、4人が4人悉くハズレ続きなことに意地になり、アテの追加も忘れてやたらビールをお代わり!飲みまくってしまいまひた~(^^;)
お店の思うツボ?とほほ
次回の集いは、もう一人の酒豪Kサマ独り暮らし記念!?
ダンサーAサマとの琉球ネタも去年から持ち越したままや~☆
また呑まねば!

by viva-beer1221 | 2006-03-03 12:22 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31