人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(上海厨房)

満腹日記(上海厨房)_b0036608_21585384.jpg1月31日(火)
記念すべき、第一回ちょんまげ自主練。
腹が減っては戦はできぬ…!と、向かったのは、さとしぃ&コガ☆サチから教わったばかりの「上海厨房」っす。
行ってビックリ!
噂にたがわぬ(っていうか、予想を遥かに超える)メニューの充実ぶりっす。
単品も魅力的やねんけど、まず心を奪われるのが、ビールセット(名前忘れた)。
ビール1杯と3品(これが様々な組み合わせがあって、スゴイ!)がついてて、超お得なんす。
しかし、魅惑の料理が10種類を超えるセットで用意されたら、元々悩み症のワシには、拷問状態(>_<)満腹日記(上海厨房)_b0036608_21585377.jpg
店のおばちゃんが呆れるくらい悩んだ末、U~ちゃんと共に選んだのは、牛の味噌炒め+蒸し鶏+ニラ饅頭の組み合わせ。モチロン、餃子は別途単品としてオーダーしたよん!
食ってたら、オリリから電話。
実は、オリリが発見し、みんなに伝授したというだけあって、店の全てを知る男なのだった!!
結局3人で、練習もそっちのけ(?)でやたら盛り上がって、中華の夜をサクっと、でも深く満喫したのだった~♪
絶対絶対また食べに来るぜ!

◆上海厨房…06-6231-0286
大阪市中央区平野町2-3-13

by viva-beer1221 | 2006-02-05 21:58 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31