nanoちゃん着せ替え♪

b0036608_22452954.jpg1月24日(火)
なんと、ウチのnanoちゃんに、オリリしゃんからプレゼント★
超prettyなお召し物ぢゃあ~りませんか!
嬉しがりのワシとしては、さっそく会社に持参して見せびらかし!!
部内に3人の所有者がいることが判明したうえ、ほめてもらって満足満足(^^)
特に、白い革の衣装のかわいさったら。うきき。
さて、記念すべき(?)第一曲は、何をいれようかな?b0036608_22454247.jpg
でへ、身も心もまだ真っ白なnanoちゃんなのです♪


P.S.オリリさま、ほんまにありがとね~!
このお礼は、必ずや…。
ウクレレも頑張りまっせ!
[PR]

by viva-beer1221 | 2006-01-25 22:40 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31