1月の三連休(銀盤の妖精編)

1月前半、病人としてベッドの住人と化していたワシですが、三連休までは元気元気!で遊び呆けておったのでひた(^^;)

その第一弾(?)が、これ!
ン年ぶりかの、スケート場だす☆
浅田真央か、ミキティか、はたまた高橋大輔か…なワケないじゃん! 強いていえば、「銀のロマンティック…わはは」(分かる人には分かる!…はず。by川原泉)

実は、今の住まいに引越しして以来、毎年狙いつつも、1年目は気がついたらシーズン終了。昨年は、完全装備で向かうも、時間が遅くて入場できず…という情けない結果に。
そして、3年目の今シーズン、ようやく念願かなって銀盤デビューを果たしたのでひた~!

折りしも、巷は何気にスケートブーム☆ チビッ子から、MYシューズでスイスイ滑るおじいちゃんまで、結構な賑わいでやんしたよ。
しかし、あまりのブランクにどうなることやらと危惧してたのだけど、案ずるよりなんとやら。楽しかったっす~♪
ホンマは、リンクに降り立って即、「こりゃ失敗やったか?!」と後悔し始めてたところ、ものの3分もしない内に、ピリピリ~♪とホイッスルが鳴り、初心者講習がスタート。
チビッ子たちに交じって参加したのは言うまでもありまへん。
お陰さんで、なんとか往年(?)の勘を取り戻し、後は楽しくス~イスイ♪♪
コレ蔵なんて、「回数券買ってもええなあ」と言い出す始末(調子に乗って、最後の最後にクラッシュしたのは、ご覧のとーり★)だす。

ともあれ、近所にこんなナイスな野外スケートリンクがあるなんて、ラッキーっす!
今シーズン、あと1回くらいは行けるといいにゃ~。
b0036608_1555369.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2006-01-23 01:00 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31