この怒涛のカラオケ★三連夜の巻

12月26・27・28日。
ワシの人生において歴史に残りそうな、この3日間。
b0036608_21364737.jpgなんと3日連続で、怒涛のカラオケ三昧してきやした~!!

ハナから3日間唄おうなんざ、これっぽちも思ってなかったワシですが、結局のところはなぜか、勢い余って、そして自ら飛び込んでの3連夜となってしまいまひた(>_<)
相手が違えば、もちろん選曲も違い、飽きるどころか「ますます、もっと!」が結論(トホホ~)。
熱唱系あり、ハモリあり、ビミョ~な歌真似に、ひいては振り付け(内緒やけど)もあり★
見どころ満載。めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ!

b0036608_1513429.jpg特筆すべきは、なんつーても、U~様の恐るべき歌唱力☆
「おい! キャラちゃうや~ん」な、反則技ともいえる聞き応えある歌は最高っすよ。
歌唱力のないワシですら、そのハモリ技にかかると、「もしかして、イケてる?」と思わせる瞬間があるほど。
ピタッと決まった時の快感は、筆舌に尽くしがたし。
b0036608_1515325.jpgあえていうなら、「チョー気持ちいいっ♪」か?(古い)

それにしても、28日漫画部忘年会発起人(?)のオリリしゃん。こんなに楽しい夜を分かち合えずに、ホントに残念でやんした。
残業地獄とは全くお気の毒なことで…。
ぜひとも仕切り直ししようね!新企画待ってま~す☆

@写真説明@
U~様がまたがると、似合いすぎてちょっと怖い木馬もどき(冬彦さんではありまへん)。
これもれっきとしたカラオケルームっす。
よもやこんな部屋に、大人2人で籠ることになろうとは…!
[PR]

by viva-beer1221 | 2005-12-29 23:57 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31