久々の再会…!!

12月30日(金)
Rits仲間のSonちゃんが東京から帰ってくるというので、久々に集合!
今年1月2日に京橋で集合してたから、まさにほぼ1年ぶりの再会だす。
ブログに記録があるから間違いなし。いや~、便利なもんだ。

さて、根っからの京都人のSonちゃんを迎え撃つにあたり、店をあれこれ考え、天さまのお知恵も拝借したりと、アレコレ考えたのだが、本日は、主賓(?)Sonちゃんの馴染みの店「co*myon」に行くことに。
b0036608_13592823.jpg

京都で4年間を共に過ごしたワシら。しかし久々の先斗町は、当然ながらずいぶんと店も様変わりしておるなぁ~と、感慨深し。
ま、そんな感慨にひたるのも一瞬のこと。
かろうじて予約できたのが5時~7時半という、年末ならでは?のタイトな時間設定に、席につくなり即、食欲爆裂!!
個室の気やすさも相まって、ガハガハ、モリモリと食った呑んだ!
特に、外はカリッ、そして中はフワっとした食感が抜群のチヂミと、まろやかかつ刺激的なキムチ&ゆで豚盛りは、めちゃ気にいりまひた☆
はぁ~、満足っす。
しかし、ビビンバ&チゲにまで到達できなかったのは、チト心残りざんす~(まだ食うか?!)
ともあれ、カプサイシン・パワーで、良いお年を~♪
◆先斗町 co*myon(こみょん)…075-255-4419
京都市中京区先斗町三条下ル
[PR]

by viva-beer1221 | 2005-12-31 14:01 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30