2005年 送別&忘年会

b0036608_1523022.jpg12月16日(金)
部の忘年会。
主役は、12月いっぱいで卒業するamano氏です。
例によって素晴らしい演奏があったのだけれど、まさかクラプトンとコラボするとは驚いた!
ええ演奏聴かせていただきまひた♪b0036608_1523016.jpg

そそそそして、不肖ワタクシも賑やかしになれば…と、急遽Sがわらさんにお願いして、一夜限りのユニット(amigo)を結成!
ささやかながら、送別ミニミニライブをやらかしてしまいました。ひ~(>_<)
構想一晩、練習30分のにわかユニットでしたが、amano氏には喜んでもらえたようで嬉しかったでやんす。

それにしても、人前で演奏するのって、ききき緊張するううう~☆
度胸満点のSがわらさんのお陰でなんとか乗り切ったものの、たった2曲演っただけで、ヒザがくがくに燃え尽きまひた。
ホンマにノミの心臓…アカンなぁ~
b0036608_2033816.jpg
[PR]

by viva-beer1221 | 2005-12-16 23:59 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31