Discover 湊町!(SHUHARI)

b0036608_1552726.jpg12月28日(水)
今日は仕事納め。
そこで、たぶん今年最後となる「Discover 湊町!」ネタなランチをいただきやした♪
対岸に湊町リバープレイスを望む、なんだかオシャレ~なカフェ「SHUHARI」ざんす
川越えるだけで店が変わるんやもんな~。チェッ(>_<)
そう、実は、若者の集う南堀江だって近いのサ!
…まぁ、関係ないけど
今日の店も、オシャレ系カップル&女の子二人連れ多し
ランチの味は濃い~けど、ボリュームは満足やし、ちっとも高くない!
b0036608_1552855.jpgしかも店の女の子は、バラ肉がどうしても切れないからナイフを変えて欲しいと言う輩(ワシ)にも爽やかな応対してくれてナイスでひた
川越えて、また来たいな♪
◆DINING&CAFE SHUHARI…06-6578-1022
大阪市西区南堀江2-9-10
[PR]

by viva-beer1221 | 2005-12-28 23:05 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31