ささやかな送別会

b0036608_158502.jpg12月23日(金)
今年いっぱいで、我が職場を巣立っていかれる哀愁(?)のサックス奏者・amano氏。
公私共に、なんだかんだでめちゃめちゃお世話になってきただけに、コレ蔵共々、ささやかながら送別の宴をさせていただくことにしやした。

思い起こせば、ビデオ撮影依頼に始まり、編集、ラベル作製、果ては、postcardのデザインまで、その多彩な能力と人柄に甘えて、まぁ色々と頼んだものです。
図々しくて、すんまへん(>_<)
おまけに、ウクレレオーケストラにも2回連続で聴きにきてくれたよね。
ホント、ありがとね~~~~☆

そんなamano氏ですから、新天地でもきっと頼りにされて、忙しく過ごすんやろなぁ。
自由な時間はなかとりにくいかもですが、またちょこちょこ呑みにいきましょう!
なんたって、新しい職場は我が家から、たったの1駅だもんね☆

送別は、ワシのお気に入りの店&amano氏とずっと約束してた餃子をハシゴ。
イチオシの餃子店には、、まだお連れしてないから、ぜひ次の機会にね!
楽しみにしておりまする~♪

では、新しい門出に乾杯!

P.S.1軒目では、休みだというのに、バッタリ同僚と遭遇! 世間は狭いっす~☆
[PR]

by viva-beer1221 | 2005-12-23 23:50 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31