HAPPY HAPPY BIRSTHDAY EVE♪

b0036608_2121324.jpg12月20日(火)
誕生日イブ☆
ほんまにシヤワセ~なひとときでひた♪
ありがとう!
「お祝いするからね!」の言葉だけでもウレシイってのに、なんとなんと、U~&やの字ときたら、感激のプレゼントまで用意してくれてたなんて…。
感涙!!!
ワシがもらっていいの?と聞きたくなるような、キュートな花束に、メチャうけのUSJ直輸入(?)のジョーズワイン!
そして、何より驚いたのが、U~様手作りの超ミニウクレレだす♪
手のひらに載せた写真で、その小ささを是非見てちょ☆
すごすぎ~~~!
重ね重ね感激っす☆

おまけに、フレイムのオネーサンにも、ラブリーなコップ酒「秋鹿」をプレゼントしてもらっちゃいました。ラッキー★☆★
ありがとうございますぅぅぅ~(^o^)/

U~様、オネーサン合同の誕生日会も楽しみや~!
b0036608_2121366.jpgb0036608_2121484.jpgb0036608_2121430.jpg
[PR]

by viva-beer1221 | 2005-12-21 21:02 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31