満腹日記(赤鍋)

b0036608_2261857.jpg12月17日(土)
昼にキタでお稽古の後、ヤボ用でミナミへ。
ついでにコレ蔵と待ち合わせて、近くなのになかなか足が向かない心斎橋で晩飯を食うことに~
昼にリッチな雰囲気を味わったワシとしては、晩はガッツリやりたい気分
そこで、某クーポン雑誌で見た激安店に行くことにしやした
それは「赤鍋」b0036608_226181.jpg
ただただ、その鍋がガッツリ系な心にヒットするにフォトジェニックさだったことが選択理由。
結果は、味もそこそこOK♪
前菜、鍋、〆の焼き飯が付いて、1ドリンクサービスで1500円は価値ありかも~?!
牛を使ったダッカルビってところでしょう
寒い冬にカプサイシンパワーが嬉しいっす☆

@P説@
細かいことは抜きにして、「どや!」とばかりのビジュアルがハートを直撃!

◆赤鍋…06-6211-3781
大阪市中央区東心斎橋2-3-8
[PR]

by viva-beer1221 | 2005-12-18 22:06 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31